忍者ブログ
りんママ店長の毎日の生活・育児・気になる商品などについて綴っています。
[6]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前に親知らずを抜きました。
抜歯なんて小学校以来かも?
麻酔なんてたぶん十数年ぶりに打ったかも?
(麻酔が怖いのでりんママ店長は少しでも虫歯があると
すぐに歯医者に行くのです)

麻酔自体はおびえたほど痛くなかったのですが、
抜くときはもう大変。
歯の根元を緩めるために、歯を押さえたり揺さぶったり。
あごがはずれるーーーーーー!
って感じでしたよ。ほんと・・・・。(T T)

先生「意外と根が深くてひっかかっていたので、なかなかとれませんでした。」
はぁ、それはお疲れ様でした。
私もなんだかとても疲れました・・・。

その日はやはり顔が腫れました。
次の日も腫れました。
3日目がピーク。

でもって、いまだに痛い・・・。
先生いわく「一週間くらい痛みが続くと思います。」
うそだと言って・・・。
この痛みが一週間??

もう二度と親知らず抜きたくない!
心からそう思った今回の抜歯でした。

でも、親知らずはと2本あるんだなぁ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんママ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: